【花騎士】8/17追加・昇華キャラ! | かもろぐ

    虹がちょい好み。

     

    ▼開花(能力のみ)対応キャラクターを追加
    開花(能力のみ)に対応したキャラクターを追加いたしました。【新規キャラクターと、開花後のアビリティ】

    ・★6コンボルブルス
    [開花後アビリティ1]
    戦闘中、自身が攻撃を受けた次ターン時に自身のスキル発動率が2倍になり、
    さらに与えるダメージが100%上昇
    ※回避時も効果は発動する
    [開花後アビリティ2]
    戦闘中、自身の攻撃力が100%上昇し、自身の攻撃力に、防御力の50%を追加する
    ※防御力、攻撃力の割合増加アビリティの効果がどちらも影響する
    [開花後アビリティ3]
    戦闘中、自身のスキルダメージが50%上昇し、
    自身が敵に攻撃を与えた後、60%の確率で自身は再行動する
    [開花後アビリティ4]
    自身の防御力が50%、防御時のダメージ軽減率が7.5%上昇、
    自身は確率で3回まで戦闘不能にならずHP1で耐える
    ※他アビリティとの組み合わせで軽減率は最大+20%まで上昇

    ・★5リナリア
    [開花後アビリティ1]
    戦闘中、自身が攻撃を行った後、自身はパーティ総合力の15%を攻撃力に変換し、
    攻撃を行った敵に追撃する
    [開花後アビリティ2]
    戦闘中、パーティメンバーのスキルダメージが10%上昇
    [開花後アビリティ3]
    自身が敵に攻撃を与えた後、30%の確率で自身は再行動する

    ・★5ハマギク
    [開花後アビリティ1]
    戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が10%上昇
    ※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能
    [開花後アビリティ2]
    戦闘中、パーティメンバーのクリティカルダメージが10%上昇
    [開花後アビリティ3]
    戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇

    ※開花(能力のみ)への開花合成では、
    「HP」「攻撃力」「防御力」「アビリティ」のみが開花します。
    キャラクターイラスト、キャラクタークエストなどは、正式な開花の実装をお待ちください。

    ※開花(能力のみ)への開花合成後に、正式な開花が実装された場合、
    再度開花合成を行う必要なく、キャラクターイラストやキャラクタークエストなどが
    解放される予定となります。


    ▼レアリティ昇華対応キャラクターを追加
    レアリティ昇華に対応したキャラクターを追加いたしました。【対応キャラクターと、昇華後のスキル・アビリティ】

    ・★5リナリア
    [★6への昇華後のスキル]
    敵全体に敵が残り1体の場合4.7倍、2体の場合2.8倍、
    3体の場合2.2倍のダメージを与える
    スキルLv.1発動率:27%
    スキルLv.5発動率:37%
    [★6への昇華後のアビリティ1]
    戦闘中、自身が攻撃を行った後、自身はパーティ総合力の30%を攻撃力に変換し、
    攻撃を行った敵に追撃、
    自身が敵に攻撃を与えた後、50%の確率で自身は再行動する
    [★6への昇華後のアビリティ2]
    戦闘中、パーティメンバーのスキルダメージが15%上昇
    [★6への昇華後のアビリティ3]
    戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇
    [★6への昇華後のアビリティ4]
    戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が30%上昇し、
    パーティメンバーの戦闘スキルが発動する度に、自身の攻撃力が10%ずつ上昇
    ※戦闘スキル発動回数による自身の攻撃力は最大150%まで上昇可能

    ・★5ハマギク
    [★6への昇華後のスキル]
    敵全体に2.8倍のダメージを与える
    スキルLv.1での発動率:27%
    スキルLv.5での発動率:37%
    [★6への昇華後のアビリティ1]
    戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が25%上昇し、
    クリティカルダメージが25%上昇
    ※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能
    [★6への昇華後のアビリティ2]
    戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇
    [★6への昇華後のアビリティ3]
    自身と、突以外の2人、魔以外の2人が、
    順に突、魔属性弱点の敵に対し弱点(1.5倍ダメージ)が発動
    ※自身と同じ弱点属性は対象外となり、同効果のアビリティは重複しない
    [★6への昇華後のアビリティ4]
    戦闘中、パーティメンバーが、それぞれ1回ダメージを無効化する
    ※無効より回避や攻撃ミスが優先され、同じ効果のアビリティは重複しない

    ・★5ローダンセ
    [★6への昇華後のスキル]
    敵2体に3.8倍のダメージを与える
    スキルLv.1での発動率:24%
    スキルLv.5での発動率:34%
    [★6への昇華後のアビリティ1]
    戦闘中、自身は2ターンまで80%、以降は50%の確率で敵の攻撃を回避する
    [★6への昇華後のアビリティ2]
    戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が40%上昇し、
    スキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇
    [★6への昇華後のアビリティ3]
    攻撃を受けた時、100%の確率で防御力の4.25倍を攻撃力に変換し反撃する
    [★6への昇華後のアビリティ4]
    スキルを使用する敵全体のスキル発動率を25%低下させる
    ※他アビリティとの組み合わせで敵のスキル発動率は最大90%まで低下可能

     

    ちょい好み。旧虹メダルだったら取ってたかも。欲しければ石50000個なので、ほんとに欲しいキャラにしようと思って、溜まっていってます。

     

    ・★6コンボルブルス

    すべて自身強化です。バフをいっぱいのせて、ロマン砲!ですね。

     

    以下、昇華

    ・★5リナリア

    なんかアビが多い感じがします。自身の攻撃力が15ターンまで増え続けるのは珍しい。レイドでよさそうだけど、デバフも吸収もないんだよなぁ。

     

    ・★5ハマギク

    クリ25/25、スキル1.2倍、2色付与、バリア。うーん。

     

    ・★5ローダンセ

    スキルデバフが25%、反撃。超反撃じゃないのね。それに回避もある。使えるっちゃ使えそう。

     

     

     

    ★6コンボルブルスが自身強化のみで突き抜けています。遊ぶならいいかも?

     

     

     



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