ウメさん……
▼レアリティ昇華対応キャラクターを追加
レアリティ昇華に対応したキャラクターを追加いたしました。【対応キャラクターと、昇華後のスキル・アビリティ】
・★5イヌタデ
[★6への昇華後のスキル]
敵単体に4.3倍のダメージを与え、HPを吸収する
スキルLv.1での発動率:28%
スキルLv.5での発動率:38%
[★6への昇華後のアビリティ1]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が45%上昇し、
さらに自身の攻撃力が30%上昇
[★6への昇華後のアビリティ2]
パーティの移動力が150増加
[★6への昇華後のアビリティ3]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力に、パーティの移動力の150%を追加する
※移動力の増減、攻撃力の割合増加アビリティの効果も影響する
[★6への昇華後のアビリティ4]
自身が敵に攻撃を与えた後、60%の確率で自身は再行動する・★5イカリソウ
[★6への昇華後のスキル]
敵2体に3.8倍のダメージを与える
スキルLv.1での発動率:24%
スキルLv.5での発動率:34%
[★6への昇華後のアビリティ1]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が50%上昇し、
さらにスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇
[★6への昇華後のアビリティ2]
戦闘中、敵3体が12%の確率で攻撃をミスするようになる
※他アビリティとの組み合わせで敵の攻撃ミスは最大70%の確率まで上昇可能
[★6への昇華後のアビリティ3]
攻撃を受けた時、100%の確率で防御力の4.25倍を攻撃力に変換し反撃、
防御発動時の反撃は超反撃が発動する
※超反撃は通常反撃の2倍のダメージ
[★6への昇華後のアビリティ4]
パーティメンバーの防御力が30%、防御時のダメージ軽減率が5.3%上昇、
自身は確率で3回まで戦闘不能にならずHP1で耐える
※他アビリティとの組み合わせで軽減率は最大+20%まで上昇・★5ウメ(浴衣)
[★6への昇華後のスキル]
敵2体に3.8倍のダメージを与える
スキルLv.1での発動率:24%
スキルLv.5での発動率:34%
[★6への昇華後のアビリティ1]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が30%上昇
[★6への昇華後のアビリティ2]
戦闘中、ソーラードライブの効果が70%上昇
[★6への昇華後のアビリティ3]
戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が15%上昇し、
クリティカルダメージが35%上昇
※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能
[★6への昇華後のアビリティ4]
戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率が
それぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇・★5スキミア
[★6への昇華後のスキル]
敵2体に3.8倍のダメージを与える
スキルLv.1での発動率:24%
スキルLv.5での発動率:34%
[★6への昇華後のアビリティ1]
戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率が
それぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇
[★6への昇華後のアビリティ2]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が35%上昇
[★6への昇華後のアビリティ3]
スキルを使用する敵全体のスキル発動率を20%低下させる
※他アビリティとの組み合わせで敵のスキル発動率は最大90%まで低下可能
[★6への昇華後のアビリティ4]
戦闘中、パーティメンバーのスキルダメージが20%上昇
・★5イヌタデ
移動速度増加+移動速度バフと再行動+吸収がちょっとおもしろいかな。……おもしろいけど、使えるかなぁ……。
・★5イカリソウ
超反撃+防御。命中デバフ12%。なのに攻撃バフがPT全体50%もあります。殴っても反撃でも強い?どっちか特化のほうが使いやすいけど。
・★5ウメ(浴衣)
ソーラー、クリ15/35、スキル発動率1.2倍。ソラパの殴り火力を上げてくれますね。昇華はしなくていいかな。
・★5スキミア
スキルデバフ20%。あとは平凡。スキルデバフパしたかったら使えそう。
今日は開花はないのかな。いつもどおりの昇華でした。
ウメさん!