カヤナさんかわいいですね!インクバナはギャルゲーって感じイメージ!
▼開花(能力のみ)対応キャラクターを追加
開花(能力のみ)に対応したキャラクターを追加いたしました。【新規キャラクターと、開花後のアビリティ】・★6カヤナ
[開花後アビリティ1]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が24%上昇
[開花後アビリティ2]
パーティメンバーの防御力が30%、防御時のダメージ軽減率が5.3%上昇、
自身は確率で3回まで戦闘不能にならずHP1で耐える
※他アビリティとの組み合わせで軽減率は最大+20%まで上昇
[開花後アビリティ3]
攻撃を受けた時、100%の確率で防御力の4.0倍を攻撃力に変換し反撃、
防御発動時の反撃は超反撃が発動する
※超反撃は通常反撃の2倍のダメージ
[開花後アビリティ4]
戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が30%上昇し、
クリティカルダメージが50%上昇
※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能・★5インクバナ
[開花後アビリティ1]
戦闘中、自身の攻撃力が20%上昇
[開花後アビリティ2]
戦闘中、自身のスキルダメージが15%上昇
[開花後アビリティ3]
戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇
[開花後アビリティ4]
ボス敵との戦闘中、自身の攻撃力が20%上昇・★5ピレスラム
[開花後アビリティ1]
戦闘中、パーティメンバーがボスに対して与えるダメージが8%増加する
[開花後アビリティ2]
ボス敵との戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が15%上昇
[開花後アビリティ3]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が12%上昇・★5ゼンマイ
[開花後アビリティ1]
戦闘中、自身の攻撃力が15%上昇
[開花後アビリティ2]
自身が敵に攻撃を与えた後、15%の確率で自身は再行動する
[開花後アビリティ3]
戦闘中、自身を含む2人が、打属性弱点の敵に弱点(1.5倍ダメージ)が発動
※打属性以外のメンバーを対象に選び、同じ効果のアビリティは重複しない※開花(能力のみ)への開花合成では、
「HP」「攻撃力」「防御力」「アビリティ」のみが開花します。
キャラクターイラスト、キャラクタークエストなどは、正式な開花の実装をお待ちください。※開花(能力のみ)への開花合成後に、正式な開花が実装された場合、
再度開花合成を行う必要なく、キャラクターイラストやキャラクタークエストなどが
解放される予定となります。
▼レアリティ昇華対応キャラクターを追加
レアリティ昇華に対応したキャラクターを追加いたしました。【対応キャラクターと、昇華後のスキル・アビリティ】・★5インクバナ
[★6への昇華後のスキル]
敵単体に4.3倍のダメージを与え、HPを吸収する
スキルLv.1での発動率:28%
スキルLv.5での発動率:38%
[★6への昇華後のアビリティ1]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が20%上昇し、
さらに自身の攻撃力が25%上昇
[★6への昇華後のアビリティ2]
戦闘中、パーティメンバーのスキルダメージが15%上昇し、
さらに自身のスキルダメージが25%上昇
[★6への昇華後のアビリティ3]
戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇
[★6への昇華後のアビリティ4]
ボス敵との戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が20%上昇し、
さらに自身の攻撃力が25%上昇・★5ピレスラム
[★6への昇華後のスキル]
敵2体に3.8倍のダメージを与える
スキルLv.1での発動率:24%
スキルLv.5での発動率:34%
[★6への昇華後のアビリティ1]
戦闘中、パーティメンバーがボスに対して与えるダメージが12%増加する
[★6への昇華後のアビリティ2]
ボス敵との戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が20%上昇
[★6への昇華後のアビリティ3]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が25%上昇
[★6への昇華後のアビリティ4]
戦闘中、1ターン目のパーティメンバーのスキル発動率が1.65倍上昇する・★5ゼンマイ
[★6への昇華後のスキル]
敵単体に5.4倍のダメージを与える
スキルLv.1での発動率:28%
スキルLv.5での発動率:38%
[★6への昇華後のアビリティ1]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が25%上昇し、
さらに自身の攻撃力が40%上昇
[★6への昇華後のアビリティ2]
自身が敵に攻撃を与えた後、50%の確率で自身は再行動する
[★6への昇華後のアビリティ3]
自身と、打以外の2人、突以外の2人が、
順に打、突属性弱点の敵に対し弱点(1.5倍ダメージ)が発動
※自身と同じ弱点属性は対象外となり、同効果アビリティは重複しない
[★6への昇華後のアビリティ4]
戦闘中、自身が攻撃を行った後、
自身はパーティ総合力の20%を攻撃力に変換し追撃する・★3センニチコウ
[★6への昇華後のスキル]
敵2体に3.8倍のダメージを与える
スキルLv.1での発動率:24%
スキルLv.5での発動率:34%
[★6への昇華後、かつ開花後のアビリティ1]
パーティメンバーの防御力が25%、防御時のダメージ軽減率が4.5%上昇、
自身は確率で3回まで戦闘不能にならずHP1で耐える
※他アビリティとの組み合わせで軽減率は最大+20%まで上昇
[★6への昇華後、かつ開花後のアビリティ2]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力に、それぞれの防御力の25%を追加する
※防御力、攻撃力の割合増加アビリティの効果がどちらも影響する
[★6への昇華後、かつ開花後のアビリティ3]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が22%上昇し、
さらに攻撃力が戦闘開始時の敵の数×10%上昇
[★6への昇華後、かつ開花後のアビリティ4]
戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇
・★6カヤナ
クリ反撃。クリ反撃するならぜひお迎えを。昇華必須だったクリ反撃パでしたが、そろそろ純虹でいけるかな?私も組めそうな気がします。
以下、昇華
・★5インクバナ
自身すごく強化。HP吸収もあるので回復量が増えていい感じ。強さは十分。
・★5ピレスラム
1ターン目1.65倍があるけど、これなら昇華せずに純虹でよし。
・★5ゼンマイ
再行動+追撃、単体スキルとロマン砲。スキル発動率は無いですが、最高ダメを出したいなら使えるかも。
・★3センニチコウ
防御の25%を攻撃に。基礎値が伸びるのでバフが大きいPTならよし。ですがわざわざ昇華しなくてもいいかなー。
ということで。
はい、お迎えー。