ツツジさんに開花です!
今回の開花は私好みです。やったー!
まずはツツジさん。
ふむ。ふむ。
続いてオレガノさん。
ボリュームがすごくなりました。
進化絵も結構好きでしたが、昇華絵が来るとうれしいですねー!
そしてキツネ。
しいたけ目はあまり得意ではないのです……。くっ。
……さて、昇華のほうへ行きましょう。
▼レアリティ昇華対応キャラクターを追加
レアリティ昇華に対応したキャラクターを追加いたしました。【対応キャラクターと、昇華後のスキル・アビリティ】
・★5ユキノシタ
[★6への昇華後のスキル]
敵2体に3.8倍のダメージを与える
スキルLv.1での発動率:24%
スキルLv.5での発動率:34%
[★6への昇華後のアビリティ1]
戦闘中、自身のスキルLv(1~5)に応じて、自身を含む人数(1~5人)の攻撃力が25%上昇
[★6への昇華後のアビリティ2]
戦闘中、自身は2ターンまで80%、以降は50%の確率で敵の攻撃を回避する
[★6への昇華後のアビリティ3]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力に、パーティの移動力の150%を追加する
※移動力の増減、攻撃力の割合増加アビリティの効果も影響する
[★6への昇華後のアビリティ4]
自身が敵に攻撃を与えた後、60%の確率で自身は再行動する・★5キウイ
[★6への昇華後のスキル]
敵全体に、敵が残り1体の場合4.7倍、2体の場合2.8倍、
3体の場合2.2倍のダメージを与える
スキルLv.1での発動率:27%
スキルLv.5での発動率:37%
[★6への昇華後のアビリティ1]
戦闘中、ソーラードライブの効果が70%上昇
[★6への昇華後のアビリティ2]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が30%上昇し、
パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇
[★6への昇華後のアビリティ3]
光GAUGEが50%溜まった状態から討伐開始
[★6への昇華後のアビリティ4]
1ターン目のパーティメンバーの攻撃力が45%上昇・★5オキザリス(新春)
[★6への昇華後のスキル]
敵全体に2.8倍のダメージを与える
スキルLv.1での発動率:27%
スキルLv.5での発動率:37%
[★6への昇華後のアビリティ1]
自身が敵に攻撃を与えた後、60%の確率で自身は再行動する
[★6への昇華後のアビリティ2]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が30%上昇
[★6への昇華後のアビリティ3]
戦闘中、自身は2ターンまで80%、以降は50%の確率で敵の攻撃を回避する
[★6への昇華後のアビリティ4]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力がターン経過に応じ20%ずつ上昇
※最大60%まで上昇可能、経過ターン数は戦闘ごとにリセットされる・★5ワタチョロギ
[★6への昇華後のスキル]
敵単体に5.4倍のダメージを与える
スキルLv.1での発動率:28%
スキルLv.5での発動率:38%
[★6への昇華後のアビリティ1]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が40%上昇
[★6への昇華後のアビリティ2]
戦闘中、ソーラードライブの効果が70%上昇
[★6への昇華後のアビリティ3]
討伐中のソーラードライブ発動回数に応じ、
パーティメンバーの攻撃力が10%ずつ、最大30%まで上昇
※光GAUGE100%で1回、200%で2回、300%で3回分の攻撃力が上昇
[★6への昇華後のアビリティ4]
戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇
・★5ユキノシタ
うん……うん…。回避と再行動と移動速度の150%加算……。残念。
・★5キウイ
ゲージ50%とソーラー70%でソーラー要員として十分。純虹でいいですが。
・★5オキザリス(新春)
再行動と回避。攻撃バフは3ターン目に全体90%まで上がるので、そういう使い方なら……。
・★5ワタチョロギ
ソーラーパに入れるにしても、昇華するか……?
全体的に、いまいちですね。インフレしてないのはいいこと……なのか?