【花騎士】10/28追加・開花・昇華キャラ! | かもろぐ

    カヤナさんかわいいですね!インクバナはギャルゲーって感じイメージ!

     

     

    ▼開花(能力のみ)対応キャラクターを追加
    開花(能力のみ)に対応したキャラクターを追加いたしました。【新規キャラクターと、開花後のアビリティ】

    ・★6カヤナ
    [開花後アビリティ1]
    戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が24%上昇
    [開花後アビリティ2]
    パーティメンバーの防御力が30%、防御時のダメージ軽減率が5.3%上昇、
    自身は確率で3回まで戦闘不能にならずHP1で耐える
    ※他アビリティとの組み合わせで軽減率は最大+20%まで上昇
    [開花後アビリティ3]
    攻撃を受けた時、100%の確率で防御力の4.0倍を攻撃力に変換し反撃、
    防御発動時の反撃は超反撃が発動する
    ※超反撃は通常反撃の2倍のダメージ
    [開花後アビリティ4]
    戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が30%上昇し、
    クリティカルダメージが50%上昇
    ※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能

    ・★5インクバナ
    [開花後アビリティ1]
    戦闘中、自身の攻撃力が20%上昇
    [開花後アビリティ2]
    戦闘中、自身のスキルダメージが15%上昇
    [開花後アビリティ3]
    戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇
    [開花後アビリティ4]
    ボス敵との戦闘中、自身の攻撃力が20%上昇

    ・★5ピレスラム
    [開花後アビリティ1]
    戦闘中、パーティメンバーがボスに対して与えるダメージが8%増加する
    [開花後アビリティ2]
    ボス敵との戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が15%上昇
    [開花後アビリティ3]
    戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が12%上昇

    ・★5ゼンマイ
    [開花後アビリティ1]
    戦闘中、自身の攻撃力が15%上昇
    [開花後アビリティ2]
    自身が敵に攻撃を与えた後、15%の確率で自身は再行動する
    [開花後アビリティ3]
    戦闘中、自身を含む2人が、打属性弱点の敵に弱点(1.5倍ダメージ)が発動
    ※打属性以外のメンバーを対象に選び、同じ効果のアビリティは重複しない

    ※開花(能力のみ)への開花合成では、
    「HP」「攻撃力」「防御力」「アビリティ」のみが開花します。
    キャラクターイラスト、キャラクタークエストなどは、正式な開花の実装をお待ちください。

    ※開花(能力のみ)への開花合成後に、正式な開花が実装された場合、
    再度開花合成を行う必要なく、キャラクターイラストやキャラクタークエストなどが
    解放される予定となります。


    ▼レアリティ昇華対応キャラクターを追加
    レアリティ昇華に対応したキャラクターを追加いたしました。【対応キャラクターと、昇華後のスキル・アビリティ】

    ・★5インクバナ
    [★6への昇華後のスキル]
    敵単体に4.3倍のダメージを与え、HPを吸収する
    スキルLv.1での発動率:28%
    スキルLv.5での発動率:38%
    [★6への昇華後のアビリティ1]
    戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が20%上昇し、
    さらに自身の攻撃力が25%上昇
    [★6への昇華後のアビリティ2]
    戦闘中、パーティメンバーのスキルダメージが15%上昇し、
    さらに自身のスキルダメージが25%上昇
    [★6への昇華後のアビリティ3]
    戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇
    [★6への昇華後のアビリティ4]
    ボス敵との戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が20%上昇し、
    さらに自身の攻撃力が25%上昇

    ・★5ピレスラム
    [★6への昇華後のスキル]
    敵2体に3.8倍のダメージを与える
    スキルLv.1での発動率:24%
    スキルLv.5での発動率:34%
    [★6への昇華後のアビリティ1]
    戦闘中、パーティメンバーがボスに対して与えるダメージが12%増加する
    [★6への昇華後のアビリティ2]
    ボス敵との戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が20%上昇
    [★6への昇華後のアビリティ3]
    戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が25%上昇
    [★6への昇華後のアビリティ4]
    戦闘中、1ターン目のパーティメンバーのスキル発動率が1.65倍上昇する

    ・★5ゼンマイ
    [★6への昇華後のスキル]
    敵単体に5.4倍のダメージを与える
    スキルLv.1での発動率:28%
    スキルLv.5での発動率:38%
    [★6への昇華後のアビリティ1]
    戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が25%上昇し、
    さらに自身の攻撃力が40%上昇
    [★6への昇華後のアビリティ2]
    自身が敵に攻撃を与えた後、50%の確率で自身は再行動する
    [★6への昇華後のアビリティ3]
    自身と、打以外の2人、突以外の2人が、
    順に打、突属性弱点の敵に対し弱点(1.5倍ダメージ)が発動
    ※自身と同じ弱点属性は対象外となり、同効果アビリティは重複しない
    [★6への昇華後のアビリティ4]
    戦闘中、自身が攻撃を行った後、
    自身はパーティ総合力の20%を攻撃力に変換し追撃する

    ・★3センニチコウ
    [★6への昇華後のスキル]
    敵2体に3.8倍のダメージを与える
    スキルLv.1での発動率:24%
    スキルLv.5での発動率:34%
    [★6への昇華後、かつ開花後のアビリティ1]
    パーティメンバーの防御力が25%、防御時のダメージ軽減率が4.5%上昇、
    自身は確率で3回まで戦闘不能にならずHP1で耐える
    ※他アビリティとの組み合わせで軽減率は最大+20%まで上昇
    [★6への昇華後、かつ開花後のアビリティ2]
    戦闘中、パーティメンバーの攻撃力に、それぞれの防御力の25%を追加する
    ※防御力、攻撃力の割合増加アビリティの効果がどちらも影響する
    [★6への昇華後、かつ開花後のアビリティ3]
    戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が22%上昇し、
    さらに攻撃力が戦闘開始時の敵の数×10%上昇
    [★6への昇華後、かつ開花後のアビリティ4]
    戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇

     

    ・★6カヤナ

    クリ反撃。クリ反撃するならぜひお迎えを。昇華必須だったクリ反撃パでしたが、そろそろ純虹でいけるかな?私も組めそうな気がします。

     

    以下、昇華

    ・★5インクバナ

    自身すごく強化。HP吸収もあるので回復量が増えていい感じ。強さは十分。

     

    ・★5ピレスラム

    1ターン目1.65倍があるけど、これなら昇華せずに純虹でよし。

     

    ・★5ゼンマイ

    再行動+追撃、単体スキルとロマン砲。スキル発動率は無いですが、最高ダメを出したいなら使えるかも。

     

    ・★3センニチコウ

    防御の25%を攻撃に。基礎値が伸びるのでバフが大きいPTならよし。ですがわざわざ昇華しなくてもいいかなー。

     

     

    ということで。

     

     

    はい、お迎えー。

     

     

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。